Monday, February 23, 2009

りょこうしますか?さとうさんはドイツへいったことがありませんね。ドイツのケルンはとてもいいところですいっしょにいきませんか。ケルンはすごくふるいです。ローマじんはにせんねんまえケルンにすんでいました。今はドイツじんがいますが、まだローマのビルがあります。

   ケルンに来てから、私達はケルンのカテドラルを見にいきましょう。そのカテドラルはとてもふるくて、きれいで、ゆうめいです。そのあとで昼ごはんをたべにいきます。ドイツりょうりはおもくて、ビールが世界でいちばんおいしいです。ケルンえきのちかくたでべてから、チョコレートミュージアムへいきましょう。私は三回もいきましたが、おいしいチョコレートがたくさんあって、もういっかいいきたいです。よる私が好きなイタリアレストランにたべにいきましょう。 ばんごはんのあとで、ディスコテーク(Discothèque にいきたいですか。ケルンではたくさんありますよ。私もかっこいいディスコテークを三つしっています。

 じゃ、いっしょにいきましょう。ケルンからパリに行くことができますから、たぶんパリもみにいきます。いかがですか。

<a href="http://video.msn.com/?playlist=videoByUuids:uuids:0fdb23d2-474c-4c44-a3db-c85c4f9b971e&amp;showPlaylist=true" target="_new" title="KOELN - HEILIGE STADT">Video: KOELN - HEILIGE STADT</a>

 

2 comments:

Norick said...
This comment has been removed by the author.
Norick said...

ケルンは大聖堂(だいせいどう、Cathedral)があることくらいしかしりませんでした。あとは、ケルシュ(Kölsch)というビールはおいしいですね。甘くて、にがくなくて。