Tuesday, February 3, 2009

かいものしたいです!

わたしはいまあEbayとAmazonでかいものしています。とてもべんりで、やすいこともあてからたくさんかいました。Ebayはかうするはすごくとあのしくてほんとうにほしくないものもかいます。
たとえば、とてもやすいWonderswanColorがあってから、Wonderswanをかいたかったです。そうですが、おそいでからかいませんでした。 あのときあとでもういちだいやすいWonderswanをみたいです。いしゅうかんあとでWonderswanはほうんとうにほしくないですとおもいだします。

とこどきもういいです。Amazonでおもしろいゲームをみました。ふたつがもったり、二人がいっしょうにあそびます。そうですからEbayで友達と二つをかいました。いまメールにまっています。

AmazonとEbayは日本からもちゅうごくからもあめりかじんにせいひんをうっています。そして私はへやで日本のせいひんをかいます。とてもべんりです!

2 comments:

danielle said...

わたしもebayがだいすきです。つかいかたがやさしくて、べんりです。ときどきかいたいのものをかったことがありませんけどいつもおもしろいです。

wayne wagner said...

わたしも Amazonを よく つかいます。Amazonは とても べんりで やすいですから Amazonで 本を たくさん かいました。