Monday, January 26, 2009

冬やすみん



私はふゆやすみんにコスタリカへ行(い)きました。コスタリカはあたたかかったです。天気(てんき)はとてもよかった。わたしとかぞくはまいにちおよぎに海(うみ)へいきました。コスタリカのうみはすごくきれいです。

コスタリカにさるがたくさんいます。さるがうみにきました、たべものをとりました!

クリスマスはたのしかったです。きょうだいはとてもかわいです。 いもうとはことししょうがくへいきます。

なにもほしくなかったですから、ぷれせんとはみなよかったです。 みどりちゃをたくさんもらいました。

Gift Cardがありましたから、あまぞんでDVDをかいました。  わたしはGhost In The Shellがすきですから、Ghost in the Shellのテレビクール(Television series?)を買(か)いました.  クリスマスあとでしごともしゅくだいもありませんでした、ともだちがもうだいがくえきましあから、Ghost in the Shellをみました。 おもしろかったです。

1 comment:

Norick said...

コスタリカは行ったことが無いんですけど、きれいでホテルも安くていいところらしいですね。いつも冬はビーチーに行って過ごすんですか?