Sunday, September 28, 2008

へんなひとがたくさんいます。

きょはたくさんのへんなひとおみました。

べんきょするのためにとしょかんにいきました。あそこでよんで、緑(みどり)かみをもっているひとをみた。かのじょはとしょかんでラメンをたべました!べんきょするのあとで食堂(しょくどう)へいきました、ひるごはんをたべました。食堂にとでも大きい(おおきい)しゅにゅをみにつけりました女の子(おんあのこ)をみました。かのじょはとても小さい(ちいさい)ですから、ほんとうにへんでした。あとでまだへんなひとをみました、でもあのひとはともだちでした。

2 comments:

Hamada said...

としょかんでラーメンですか!? その人はとてもゆうきがありますね(Brave)。

John Smith said...

ゆうきがあるかばかですね。