Tuesday, February 24, 2009

このブログについてなにをしますか?


私はこのブログであまりかきません。ぶろぐでかかなければなりませんが、私のアニメブログでもかくことができますからここでかかなくてもよくて、じぶんのせいかつがおしえたくないですから、このブログでかきません。そしてこのブログはあたらしいテマがほしいです。

”お茶”はいかがですか?私はいろいろな茶がすきで、しばしば(often)あたらしい茶をかいますからいつもかくことができます。

たとえば、せんしゅうマテ茶をかいました。マテはブラジルからきて、ほうんとに茶じゃありませんが、さゆ(boiling water)とつくれます。ブラジル人はべつにのカップからのみます。ちょとビター(bitter)ですが、おもしろくて、caffeineがすごくたくさんあります。

Monday, February 23, 2009

りょこうしますか?さとうさんはドイツへいったことがありませんね。ドイツのケルンはとてもいいところですいっしょにいきませんか。ケルンはすごくふるいです。ローマじんはにせんねんまえケルンにすんでいました。今はドイツじんがいますが、まだローマのビルがあります。

   ケルンに来てから、私達はケルンのカテドラルを見にいきましょう。そのカテドラルはとてもふるくて、きれいで、ゆうめいです。そのあとで昼ごはんをたべにいきます。ドイツりょうりはおもくて、ビールが世界でいちばんおいしいです。ケルンえきのちかくたでべてから、チョコレートミュージアムへいきましょう。私は三回もいきましたが、おいしいチョコレートがたくさんあって、もういっかいいきたいです。よる私が好きなイタリアレストランにたべにいきましょう。 ばんごはんのあとで、ディスコテーク(Discothèque にいきたいですか。ケルンではたくさんありますよ。私もかっこいいディスコテークを三つしっています。

 じゃ、いっしょにいきましょう。ケルンからパリに行くことができますから、たぶんパリもみにいきます。いかがですか。

<a href="http://video.msn.com/?playlist=videoByUuids:uuids:0fdb23d2-474c-4c44-a3db-c85c4f9b971e&amp;showPlaylist=true" target="_new" title="KOELN - HEILIGE STADT">Video: KOELN - HEILIGE STADT</a>

 

Tuesday, February 3, 2009

かいものしたいです!

わたしはいまあEbayとAmazonでかいものしています。とてもべんりで、やすいこともあてからたくさんかいました。Ebayはかうするはすごくとあのしくてほんとうにほしくないものもかいます。
たとえば、とてもやすいWonderswanColorがあってから、Wonderswanをかいたかったです。そうですが、おそいでからかいませんでした。 あのときあとでもういちだいやすいWonderswanをみたいです。いしゅうかんあとでWonderswanはほうんとうにほしくないですとおもいだします。

とこどきもういいです。Amazonでおもしろいゲームをみました。ふたつがもったり、二人がいっしょうにあそびます。そうですからEbayで友達と二つをかいました。いまメールにまっています。

AmazonとEbayは日本からもちゅうごくからもあめりかじんにせいひんをうっています。そして私はへやで日本のせいひんをかいます。とてもべんりです!

Monday, February 2, 2009

Man feeding squirrel

男の人はsquirrelに食べ物をあげる。Squirrelは男の人に座っている。かわいいね。

Posted via Pixelpipe.

Sunday, February 1, 2009

Posted via Pixelpipe.

iBlogger

私は今IPHONEのblogger appを買った。 書くことはちょっとむずかしいですが、べんりです。
Mobile Blogging from here.