Tuesday, September 30, 2008

Neil Gaimanがコロンビアへきました!

しゅくだいはたくさんがいます。そですけど、きょはNeil Gaiman をみていきました。Neil Gaimanはわたしのいちばんすきなさっかです。Neil Gaimanはあたらしいほんをよみました。とてもおもしろかったです。たくさんのしゃしんをとりました。

Sunday, September 28, 2008

へんなひとがたくさんいます。

きょはたくさんのへんなひとおみました。

べんきょするのためにとしょかんにいきました。あそこでよんで、緑(みどり)かみをもっているひとをみた。かのじょはとしょかんでラメンをたべました!べんきょするのあとで食堂(しょくどう)へいきました、ひるごはんをたべました。食堂にとでも大きい(おおきい)しゅにゅをみにつけりました女の子(おんあのこ)をみました。かのじょはとても小さい(ちいさい)ですから、ほんとうにへんでした。あとでまだへんなひとをみました、でもあのひとはともだちでした。

Wednesday, September 17, 2008

つろん

私はトリプです。私はコランビア大学のいちねんせいです。North CarolinaのCharlotteからきましたが、New Yorkがとっても好きですからここでべんきょしています。ドイツごをべんきょするのために、きょねんドイツこきでりゅがくせいしました。こんねんは日本語と中国語をべんきょしています。おんがくはよっこかんおとうただひかるがすきです。まんがをよむがすきですが、まんがはたかいですからたくさにょみません。じかんがあったらテレビをみて、いろいろアニメをみます。